SSブログ

24時間テレビ 羽生結弦の出演時間


今年も始まります、24時間テレビ。
昨年はTOKIOの城島リーダーが走るから見て「タクシー乗っていいよ~」とか言って
見ていました。

今年のメインパーソナリティーはV6と平成JUNP。
15人・・この時点で見る気はなくなった・・

マラソンランナーはDAIGO。
テレビ番組での選ばれ方を見てたら、かわいそうになった。
「走りません」って言えない状況にして。
自身のバンドのツアー中だし、体力ないんだから身体を壊さないでほしい。
ワープしていいから~
でも、ちゃんと走っているか、距離もちゃんと100キロかついて回る一般人が恒例でいるそうで。

さて、そんな私でも是非みたいと思う3つのコーナーの時間がわかったのでそれだけでも
まずは報告です。

22日(土)20:00~
・羽生結弦が福島でアイスショーを行うまでのストーリー
・20:45頃~ アイスショー


23日(日)12:30~
・松下奈緒がダウン症の書道家と、書道パフォーマンス!
(この方は海外でも有名な書道家で、その書を見ただけで涙が出るほど素晴らしい書を
書かれます)

23日(日)16:55~
・嵐 二宮和也 国から44許可がおり、8/3~8/4にロケに行った硫黄島のレポート

23日(日)17:00~
・チャリティー笑点 難病療養中で麻痺と言語障害のリハビリに頑張っている林家こん平師匠が
大喜利に復活!


ただ、やはり時間には多少余裕を持って見たり録画セットをしてください。



スポンサーズ リンク






それでは、全体的なタイムテーブルは

8月22日(土)18:30 24時間テレビ38 愛は地球を救う「つなぐ~時を超えて笑顔を~」

・オープニング
・24時間マラソンスタート

19:00~(随時)

・各地をパーソナリティーたちが駆けめぐる

・義手の少年が和太鼓パフォーマンスに挑む 
 中島裕翔・八乙女光も共に和太鼓パフォーマンスを披露

20:00~

・羽生結弦が福島でアイスショーを行うまでのストーリー
・20:45頃~ アイスショー

21:00~(2時間ドラマ)

・24時間テレビスペシャルドラマ「母さん、俺は大丈夫」
原作:清水久美子
出演:山田涼介・清水富美加・井ノ原快彦・安田成美 他

23:00~

・吉田羊・人間に殺されかけた子犬が人間の命をつなぐ救助犬に!



23時30分(22日)~5時30分(23日)までの深夜帯

・しゃべくり007 オカリナが公開お見合い!&何が飛び出すかわからないギリギリ(秘)話
・V6ジャンプ意外なジャニーズ関係(秘)公開
・生中継おかずクラブオカリナ本気お見合い、人生初彼氏出来るのか
・奥さんとつながり中真夜中の生(秘)暴露大会
・元相方スタジオ登場○年ぶりコンビ再結成
・スポーツ企画 世界記録にアスリートや有名人がチャレンジ

5:30

・全国天気予報リレー・爆笑ものまね

6:00

・キセキリレー

・ドラマドキュメント「母さん、俺は大丈夫」原作者の話や撮影秘話

・特別支援学校の子供たちと種からつなぐスイカ作り 坂本昌行&薮宏太&盲学校の生徒たち

9:30~ ・鹿児島の海を子どもたちが横断!高木雄也と宮川大輔がサポート ※「想いをつないでゴールを目指せ! 錦江湾横断リレー」 桜島噴火警戒レベル4の為、中止になりました。 とても残念ですが、レベル4なので仕方ありません。 警戒しないといけません。皆さんも桜島の動向には注意してください。

10:30~

・小学生なわとび8の字跳びギネス挑戦

11:00~

・長野博が野生イルカと障がいと闘う少女の夢をつなぐ!(御蔵島)

・ふなっしーが離島へたった3人の野球チームが初めての試合を!


12:00~

・復活!伊東家の食卓 未来につなげたい裏ワザ!(三宅健)

12:30~

・松下奈緒がダウン症の書道家と、書道パフォーマンス!

・伊野尾慧と森泉が被災した学校リフォーム

13:30~

・坂本昌行と近藤春菜 夫婦の絆にふれる旅(坂本昌行と近藤春菜が夫婦という設定のロケ)

14:00~

・障害者アスリートが夢の記録に挑戦 障害のある子供たちが陸上競技に挑む

15:00~

・志村けんと知念侑李がコント劇団を結成!

15:30~

・手話で聴覚障がいのある子ども達に笑顔をつなぐ!

16:00~

・森田剛の地雷地帯取材 命を落としたゾウたち
(森田剛は以前、TBSの「学校に行こう」でインドで1週間象使い修業をしています)

16:55~

・嵐 二宮和也 8/3~8/4にロケに行った硫黄島のレポート

17:00~

・チャリティー笑点 難病療養中の林家こん平が大喜利復活!

17:30~

・両足のない女性が子供たちに思いをつなぐパフォーマンス
 心を一つにつなぐ“ストンプ”にチャレンジ

18:30~

・V6・HEY!SAY!JUMP・子供たち総勢50人でストンプに挑戦


20:30~

・グランドフィナーレ DAIGO劇層の最後ゴールの瞬間

20:48 終了

が予定です。

スポンサーズ リンク





しかし、桜島の海の横断が噴火のため中止になったので、変更が生じると思います。

変更になる場合は、障がい者の方が生出演する部分は時間を大幅にずらすには、負担があるので
ロケ、録画部分とコメントのみのコーナーが動く場合が多いです。

ただ、私が最初に上げた羽生結弦くんのスケートショーと
嵐の二宮和也くんの硫黄島レポートは、ちゃんとテレビで時間の告知をしていたので
確かです。

しかし思い出すな~、昔、V6が単独で24時間テレビの司会をしたときに
メンバーがあまりの眠さにフリスクをまわして食べていたのがテレビに映っていたことを。


スポンサーズ リンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。